いとっぺね
エルちゃんから過去YouTube動画あるよ❗️
って聞いてたのに探せなかったから
ぶっつけ本番参加だったのおいで


でね
参加したら
参加者みんなエルちゃんだった爆笑


"ミュートにしてください"
って斉藤さんが一生懸命に話してたのに
全然聞いてなくて笑い泣き

ゆるゆる〜ゲラゲラ

でもみんなニコニコ参加してたから
ま、いっかねー

って思ったよ
モデルの斉藤さんが映んなくて何やってたかわかんないとこあったけど




働きもせずにダラダラしてたいとっぺは
働きはじめた今
毎日ものすごい腰痛なの滝汗


だから
途中からエル先輩の助言通り
無理せず休みながら参加
腰と下半身をつなぐスジみたいなとこがゴリゴリ変な音がしてヤバイと思ったの



それでも大汗滝汗

最後のクラップ❓ってのは
真剣に腰が折れそうになったので
斉藤さんの言う通り無理せず膝をついてウシシ


で、もうすでに寝ながら
ブログ書いてるんだけど
すご〜く腰あたりが楽爆笑

たぶん明日以降
うちももが確実に筋肉痛になる予感だけどね


30分って短いなうーん
ってなめてたけど
おばちゃんには
長かった笑い泣き




いや〜でもすっごく楽しかったよ爆笑

次も参加できるように
精進するねニコニコ






というわけで今日のブログは
エルちゃん風にお届けしましたねー


エルちゃん、斉藤さん
ありがとうございましたにひひラブラブ!