昔の写真🤳

韓国俳優だから整形云々というのではないですが
人前に出るとこんなにアカ抜けるのびっくり
とびっくりな写真📷



下差し
チョン・ギョンホ(鄭慶好)

痩せたなら…という夢のような使用前使用後だと思いますガーン

ドラマ「賢い監房生活」(邦題:刑務所のルールブック)でもとてもいい友人役を演じてましたニコニコ



下差し
ナム・ジュヒョク(
南柱赫)

超絶美形のモデル出身…
出っ歯イヒだったのかなえー?




下差し
リュ・シウォン(柳時元)

元祖韓流スターでしょうね〜
レーサーもやってました🏎(現在進行形かは不明)
家柄も超絶すごいキョロキョロ
安東の豊山柳氏の一族、本物の両班(ヤンバン)です昔の貴族のことです



下差し
パク・ヘジン(朴海鎭)


「噂のチル姫」でデビュー
ハマりましたね
走り方がとっても変なとこも好きでした〜



下差し
ソ・イングク(徐仁國)

めちゃくちゃクラスで目立たない系だと思いますけどうーん
えー「応答せよ1997 」の実写版は右上ですよ〜



下差し
ユ・アイン
本名:嚴弘植(オム・ホンシク)

メガネ外したらそんなに落差は感じないかもニコニコ
唇💋はまんまですねキョロキョロ








写真の枚数制限があるのであとは貼れるだけ貼り付けます📷
さてこれはだ〜れだ?


おぉ全然変わらないですねおねがい



キャロルさん用ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






しかしまさか将来こんなにブレイクしてメディアに出まくるとは本人達も思わないでしょうからね口笛
有名税とはいえ俳優さんたちはいろんなもの暴露されて大変ダァガーン