Kaori✡RVE -陽だまりの音-
’かおり’で呼んでください爆  笑
 
 
笑顔の魔法使い×言霊メッセンジャー
サイキック(サイキックについての記事)×占い
長男嫁/2娘母/サカママサッカー
ミキオタねずみ
理系女子/元SE
元保育士
パソコンは友達
子どもたちの笑顔は大好物 
がんサバイバー
 
母の愛をベースに笑顔を増やすお手伝い
母の愛は、いつもあなたのサポーター
あなたの1歩をサポートします
 
#コーヒーカード占い
#数秘術
によるメッセージをお伝えしています(^-^)
 
現場経験もある元保育士
幼児教育の世界に長くいるため
育児相談や日頃の愚痴聞きも出来ます
 
元SE&プログラマーな理系女子
モヤモヤ絡まっている状態を
お話聞きながら解いていくことが得意です
 
ヒーラー体質なため
お話するだけで心が軽くなられる方も!?
 
※現在エネルギーヒーリングは行っておりません
 

 

線線線線線線線線線線線線線

あなたの今日1日が笑顔あふれるものでありますようにニコニコ