いよいよ年末ですね〜!
今年は色々と新たな会社さんとの出会いもあり、非常に充実していた気がします!

昨日は顧問先の納会にお呼び頂き、夜中まで社長や従業員の方々とお話させていただきました。
社長の考え方によるかと思うのですが、こちらの会社の従業員の方は私と同じ同年代の女性が多くいらっしゃり、相談しやすさを求めていらしたのもあり、当事務所に決めてくださったという側面もあります。

そのため、従業員の方とも仲良くなれる機会となり、今度ランチしましょう!というお話になりました★

こういう結びつきの強い展開になるのって、ビジネスかかわらずなんか嬉しいな!そういや私、友人の相談にのることが多かったなー★それが仕事の役に立つとは^_^

年末最後の投稿はなんの脈略もないかもですが(笑)、最近いただいておいしかったもの!


たいめいけんのオムライス★


立川の仕事で立川あかりカフェでいただいたタコライス


月島のもんじゃ★


皆様にとって今年はどんな年でしたか^_^?来年も皆様にとって素敵な一年になりますように!

あと2日ですがよいお年を★
来年度はフェイスブック投稿は少なくして逆にアメブロを充実させようと考えてます★皆様引き続きどうぞよろしくお願いします

ホームページはこちら★