この度、だいぶ先にはなり来年1月にはなりますが、自主セミナーを開催することになりました!

仲間のキャリアコンサルタントと、より中小零細企業にとって喜ばれるような中身のセミナーを開催しますので、こうご期待!⬅自らハードルあげてますね(笑)中身は採用面談手続き助成金に関する盛り込みまくりなセミナーです(笑)

さて、セミナーみたいな硬い場面で活躍するのがテロテロワンピース★

ワンピースだけならアレですが、ジャケットを羽織れば、華やかさや女性らしさも出せますし、知的さも出せますね。




⬆こんな感じのちょっと色彩的には派手なワンピースにも、紺や黒のテーラードジャケットをはおってセミナー登壇しちゃいます(笑)

ちなみに、こちらのワンピースもお気に入りのアーモワールカプリスにて数年前購入しました★

私は、こうした硬めのシーンでは、ほぼスーツではなく、ジャケットプラスワンピースを制服のように着ています★

スーツに飽きた皆様!お試しあれ★