栃木定期グループレッスン第5回目〜私、変わりましたよね✨嬉しい✨〜 | ✮幸福論✮新しい生き方への導き




YURUKU®︎公認インストラクター
椅子ゆるく®︎公認マスター
石田香織です




先日は栃木県グループレッスン第5回目でした。




毎回お会いする度に
ステキになっていく生徒さん達を見られるのは
とーっても嬉しいのです😊


『諦めずに美脚を目指します✨』

と生徒さんの一人が、グループレッスン初回から
素晴らしい目標を掲げ、続けてきました。



まだお写真掲載は出来ませんが、
目標通り、どんどん美脚に変化されてきていて
毎回その変化に驚かされます✨





もうお一人の生徒さん
実は
前回少し落ち込まれていたのです。


自分ではあまり変化を感じなくて。。
私の身体、変わりにくいのかな??


でも周りから見たら、
とっても変わられてきているのですよ✨


でもその変化が自分では分かりにくい
自分はまだまだだと感じているようでした。


それが今回、

『先生〜!私変わりましたよね〜‼️✨
腰の位置が、ストン!と自分の中でやっと分かった感じがして、

そうしたら立ったり歩いたりしている時の
脚の感じも変わって✨

脚も軽く出せるようになってきたのも分かるし、やっと先生の言ってた意味が分かった〜✨』



とキラキラ笑顔😆



『身体が変わった感じがすごく分かるんです❗️
すごく嬉しくて❗️✨』



きゃ〜✨それは良かったです✨
もうその笑顔をもらえただけで私は嬉しい〜💕






時には落ち込む事もあります。
私、ダメかも。。
なんて考えちゃう事もあります。



でもその時間は決して
無駄な時間でも何でもない



そこから見えてくる事はたくさんあります。



だからそう思ってしまう事は
悪い事ではないです。



それが自分の身体と向き合うという事。
自分と向き合うという事。



イメージでも身体は変わります!



『諦めずに美脚を目指します✨』



美脚になっていく自分を想像して
どんどんなりたい自分に変わっちゃおう〜✨✨



⭐️新たな定期グループレッスン募集します⭐️

8月スタート
栃木県定期グループレッスン土曜日クラス
10:30〜12:00

1回目  8/10
2回目  9/14
3回目 10/12
4回目 11/9
5回目 12/14
6回目  1/11

9月スタート
栃木県定期グループレッスン木曜日クラス
10:30〜12:00

1回目  9/12
2回目 10/10
3回目 11/7
4回目 12/12
5回目  1/9
6回目  2/13

お申込みはこちら





🔹🔹🔹沖縄県での講座開催お知らせ🔹🔹🔹

10月19日(土)
NEWこちらの日程も追加しましたNEW

11:15〜13:15 入門講座・再受講講座
14:15〜17:15 認定講座・再受講講座

開催場所
ハマコダンスレッスンルーム


10月20日(日)

10:30〜12:00  認定フォロー
13:00〜15:00 入門講座・再受講講座
15:30〜18:00 認定講座・再受講講座


開催場所
若ブラジリアン柔術道場レンタルスタジオ




お申込みはこちらから



🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹



8月は大阪でも講座を開講します✨

YURUKU心斎橋スタジオお申し込みはこちらから




ふんわり風船星今後の講座予定ですふんわり風船星

いつもありがとうございます😊





YURUKU®︎の講座は
全国色々な地域で受講できます



インストラクター一覧




にじいろジーンでYURUKU®︎が紹介されましたブルー音符





YURUKU®︎ホームページはこちらWハート


YURUKU®︎考案者Noriko先生のブログはこちら


私のfacebookはこちら