祝10歳 | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

本日はシッポとアルの誕生日お祝いケーキ
10歳になりました爆笑


今朝の主役達キラキラ

シッポ、アル、10歳になったね照れ

今年はメロがいない誕生日で淋しいね。
みんな揃っての誕生日を迎えさせてあげることができなくてごめんね。

ちょっと切ない誕生日だけど、シッポとアルが無事に誕生日を迎えられたことがすごくすごく嬉しいよ(*^^*)

元気に誕生日を迎えてくれてありがとうニコニコ
生きていてくれて本当にありがとう。

一緒の時間をこれからも過ごさせてね。

シッポラブラブ
シッポスマイルにいつも癒されてるよ(^-^)

アルラブラブ
食べることが大好きなアルよだれ
ずっとそのままでいて欲しい照れ


もうひとりの主役ピンクハート





メロラブラブ
誕生日おめでとう(*^^*)
可愛い可愛いめったんラブラブ
大好きだよ。