さっぽろオータムフェスト2023 | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

こんにちは(*^^*)


アルが日に日に元気になってくれて、水槽に戻れる日が目前となっています爆笑

本当はもう戻れる状態までいっているのですが、ひとつ気がかりな事があり私の手で処置をしましてアセアセ

その後体調を崩さずいてくれるかの様子見をしています。

今日で処置から2日経過していますが今のところ体調に変化なく過ごしてくれています(^-^)


早くみんなの水槽に戻してあげたいけど、やっとここまでこれたので焦りは禁物!!と自分自身に言い聞かせているところです(^_^;)


今日のアルの動画を(*^^*)

元気です(^-^)
エアレーションの上が好きなのかよく乗っかっています(笑)


さっぽろオータムフェスト2023

ブロ友のうめこさんからお誘いをいただき、5年ぶりにオータムフェストへ行ってきました爆笑

ウパ達のことがあったのでギリギリのお返事となりご迷惑をおかけしましたが行けて良かった(*^^*)


そしていきなりやらかす私真顔

いつもの駐車場が満車でとめれず待ち合わせに間に合わないかも状態にアセアセ

20分程並んでたけど全然車列が動かないので一か八かでその辺にあった駐車場へ。

ぼったくり駐車場じゃないことを願いながら会場へダッシュ

イベント時の駐車場を甘く見てました泣き笑い


私が遅れてしまったので先にラーメンチケットを買っていてくれたうめこさんハート
やさしー照れ

事前にオータムフェストのリサーチができなかったのですが、ラーメンは絶対に食べたいと思っていましてラーメン


うめこさんと同じキラキラ黄金ホタテ香る潮チャーシューMENキラキラを食べました爆笑
あっさりしていて美味しかったです照れ
うめこさんがチャーシューが苦手ということで、チャーシューをいただきウハウハな私よだれ

ラーメンの後は甘いものが食べたいよね!!ということで全会場をひと通り見ました(^-^)

地元のブース発見キラキラ
が、地元には貢献せず(笑)

甘いものに辿り着く前に肉巻き握り(明太マヨ)と出会い手を出すウシシ
これすごく美味しすぎた爆笑

甘いものはこちらのクレープに決定ジンジャーブレッドマン

クリームブリュレキラキラ
しょっぱいの次は甘いものだよねよだれ
ブリュレ大好き爆笑
でも最後の方はどうしてもくどくなるお年頃笑い泣き
クレープの後は何も食べられず笑い泣き


めんこちゃんもいましたよ照れ

うめこさんからお土産をいただきましたキラキラ

猫関連黒猫
大好きなモフサンドがラブ可愛い(*´艸`)
ラテの猫達も可愛くて猫ラブラブ
ラテはもっと寒くなってきたらいただこうと思います(*^^*)

食べる削り節、フリーズドライティーなど珍しいものがキラキラ
フリーズドライティー初めて見た!!
うめこさんが選んでくれるパンはいつも本当に美味しいですパン
お腹苦しくてもう食べれないって言いながら帰ってきたのに、家に着いた途端小腹がすいて頂いたパンを食べる(笑)

うめこさんにウパ達の話を聞いてもらい気持ちが少し軽くなった日でもありました。
一緒に美味しいもの食べて、話して、笑ってニコニコ
うめこさん、本当にありがとうございました(*^^*)