アル&シッポ | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

おはようございます(*^^*)


朝晩がとても寒くなりストーブ生活始めています。

「えっ、もうつけるの?」と娘に言われましたが、チャチャがいるので寒いのは我慢しません。

と、チャチャを理由にしていますが私が寒いのが嫌いなだけ泣き笑い



最近のアルとシッポの様子を(*^^*)


アルはその後お腹にガスが溜まることなく、横向きで浮きっぱなしになることもなくなりました。

まだ弱々しい動きではありますが、歩きますし、泳げるようにもなりました(^-^)

ご飯もクンクンしてちゃんと自分で食べています(;ᴗ;)



アル、本当に頑張ってここまで回復してくれました。
危ない状況は脱したと思いますが、水槽に戻れるまで慎重にいきます。


シッポはもう大丈夫(*^^*)
ビュンビュン泳いでいるし、いつも通りの必死なクンクンが戻りました(^-^)

凛々しい姿を見せてくれてホッとします(;-;)

元気がない時は伏せをしているようにずっとペターとしているのですが、その状況はなくなりました。

シッポも頑張ってくれたね、ありがとう(*^^*)

カメラ目線も復活したシッポ照れ

アル、みんながアルの帰りを待っているよ(^-^)
ちゃんと水槽に帰れるように調整していくからね。


今日はメロの月命日。
メロが亡くなってからアルとシッポが体調を崩し、ふたりを死なせないと必死だったので悲しみが紛れていましたが、ふたりが回復に向かって少しホッとしたのと月命日を迎えたんだと思うとメロのいない現実を実感。

淋しいよ、メロ。
もっとしてあげられたことがあったんじゃないかと後悔ばかり。
気付いてあげられなくてごめんね。
アルとシッポを見守ってくれてありがとう。
チビ、ゴマ、お母さんには会えたかな?

しんみりしてすいません。


アルとシッポが回復傾向に向かってきた頃から私は元気です(*^^*)
札幌の秋といえば⋯の美味しいイベントにお誘いいただきお出かけもしてきました(^-^)
うまうまのブログは次でよだれ