世界猫の日 | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

本日は世界猫の日猫三毛猫黒猫オッドアイ猫

チャチャ&実家の猫達の写真を照れ

ばあちゃんに買ってもらった爪とぎキラキラ
めっちゃ立派な爪とぎです爆笑

最初は恐る恐る爪をといだり中に入っていたチャチャニコニコ


今は大のお気に入りの場所となりましたニコニコ
夜、私と寝ないでここで寝る時も多々あり⋯かあちゃん淋しい泣き笑い
でもお気に入りの場所が増えたのはいいことだねにっこり

イヴたんラブラブ

ヒメたんラブラブ

ふたりも大のお気に入りのようです爆笑

暑ぐるしかった日の夜。
ほんのり涼しい風が入ってきてまったりチャチャニコニコ

ひなたぼっこ風鈴

気持ちいいね、チャチャ照れ


ソファーで寝る猫


チャチャ①

チャチャ②

イヴニコニコ

パッカーン猫


イヴラブラブ

ヒメラブラブ

あくび猫


チャチャ

ヒメ

イヴ(笑)

みんな可愛すぎるぞラブ


今年もカルディの猫バッグ買えました黒猫


内側の布も猫ニコニコ

中身はこんな感じキラキラ
グラスが嬉しい爆笑

カルディで猫コーヒーと清酒も買ってきましたコーヒー日本酒
清酒は日本酒でOK?違いがわからない泣き笑い




世界中の猫達が幸せでありますように🍀