おたる水族館③ | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

おたる水族館、最後のブログです(^-^)

1枚目はぶちゃかわのこの子~
ドンッ

セイウチくん照れ
今回私が1番会いたかったのがセイウチだったんです爆笑
このぶちゃかわさと迫力がたまりませんでした(*´艸`)

アザラシ
この子はこの後、この体勢のまま寝ていましたzzz

この子もウトウトzzz
お昼寝タイムだったのかな(^-^)



トド

トドってこんなに大きいんですねアセアセ
セイウチとはまた違う迫力がありました照れ

ペンちゃんルンルン



このポテポテしたお腹が好きニコニコ


おまけ

妹の旦那さんがセイウチを撮る私を撮ってくれていたようです(笑)

水族館の子達にとても癒されて楽しい時間でしたニコニコ


おたる水族館ブログにお付き合いいただきありがとうございましたイルカラブラブ

妹家族とのGWブログはまだ続きますウシシ