おたる水族館① | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

少し前の話になりますが、今年のGWは妹家族が小樽へ行くということで一緒に連れて行ってもらいました←小樽ビールを飲みたかったからw

妹家族はどこかへお出かけする時は、オープン時間に合わせて行きます車

小樽最初の目的地は水族館キラキラ
GWは8時開館だったのでそれに合わせて⋯ではなく、駐車場オープン時間の7時30分に合わせての出発笑い泣き

朝5時起きして6時15分に我が家を出発ダッシュ
ちなみに妹家族は前日の夜のうちに我が家へ移動していました(^-^)

水族館の開館時間まで時間があったので、駐車場から歩いて行ける「小樽祝津パノラマ展望台」へルンルン

パッとしない写真ですいません泣き笑い

撮影スポットキラキラ
天使になれますウインク


水族館の写真貼っていきます爆笑

カメさんが優雅に泳いでいました(^-^)


ウパに似ている子発見キラキラ

サンちゃん

この表情好き(笑)

イカの水槽が綺麗でした(^-^)









パイレーツ・オブ・カリビアンの世界感(*´艸`)

クラゲも綺麗だったなぁ照れ

外の施設にはペンちゃんニコニコ




続く⋯