かあちゃんには塩対応 | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

おはようございます(^-^)


ここ数日暖かい日が続いていますルンルン

でも朝晩はまだひんやり。

寒いとチャチャが可哀想だから⋯を理由にストーブつけてます←自分が寒いのが嫌なだけ(笑)



本日は、チャチャが娘とかあちゃんでの対応の違いがハッキリわかる写真をウシシ


娘になでなでされてうっとりなチャチャラブラブ

あ~可愛いラブ

気持ちよさそうだね、チャチャ爆笑

さっ、かあちゃんにもなでなでさせてね~

私が手を伸ばした瞬間これよ笑い泣き
なにこの塩対応笑い泣き
かあちゃん何か悪いことしましたか?笑い泣き

以前にも書きましたがここはチャチャが私に戦いを挑んでくる場所(笑)
出かける前だったので怒っていたと思われます(笑)


バンザイ寝(笑)

見事なバンザイだよ、チャチャ\(^o^)/

なに、この可愛いポーズ(*´艸`)ラブラブ

頭だけ上げてテレビを見ています(笑)
正しい?ビーズソファの使い方をされていますね、ちゅっくんウインク

名前を呼ぶと反応してくれました照れ

誕生日に娘からプレゼントされた爪とぎが大のお気に入りキラキラ

動画をひとつ

最後の爪とぎに気合いが入りすぎ(笑)
何をしていても可愛いチャチャでした~照れ


卵がスーパーから消えているのは全国的な事だと思っていたら北海道だけ!?
もう何週間も卵売っているところ見ていないガーン
朝一に行けば出会える可能性があると聞いたので探しに行こう泣き笑い