帰省② | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

間があいてしまいましたが帰省ブログの続きです。

今回は写真多めで長文です○┓ペコリ

2日目は紋別観光キラキラ
と言っても観光する場所があまりない笑い泣き

S母が野鳥を見たい、鳴き声を聞きたいと言っていたのでオホーツクスカイタワーがある大山山頂へニコニコ

余談として、今の時期は熊が出る可能性があるのでギリギリまで悩みましたが結局行くことに泣き笑い

可愛らしい花が咲いていました。
なんていう花だろう?

S母に「鳥さんを撮って欲しいからカメラを持ってきて欲しい」と言われていたので、今回はカメラを持っての帰省でしたウシシ

鳥は小さくてすばしっこいからカメラで追えない笑い泣き
なんとか撮れた1枚は枝に邪魔されました(笑)

しばらく景色を見たり鳥探しをしていたら、茂みから「ガザガサッ」と⋯。
熊?血の気が一気に引きましたゲッソリ

ガサガサ聞こえる!!って言っても私以外誰にも聞こえてない💦
少しするとまたガサガサッΣ(||゜Д゜)ヒィィィ
半べそになりながら音のするほうを見ていたら⋯鹿のお尻が見えました笑い泣き
熊じゃなくて良かった泣き笑い



山頂を堪能した後は紋別公園へニコニコ


両家の父母

紋別はちょうど桜が見頃でした桜

綺麗桜


またまた場所を移動して⋯

初代ガリンコ号と両親達

同じ敷地内にあるアザラシランドへキラキラ


可愛いラブ

つぶらな瞳

この表情誰かに似てません!?
この無な感じ。
私には無一郎くんに見えるのですが、同意してくれる人はいませんでした泣き笑い

この頭に手、可愛すぎません?ラブ
なでなでしたい(*´艸`)

お昼寝中zzz

カモメ
凛々しい顔つきしてる。意外でした←失礼w

カモ🦆

生き物に癒される照れ

カニの爪オブジェとS父母かに座
ここも一応紋別の観光名所ですウシシ

観光をした後はお昼ご飯ルンルン

S父が海鮮物を食べたいということで「まるとみ」さんへタコ

美味しそうなメニューが並びますキラキラ

私はミックスフライ定食爆笑
味噌汁にはカニが入っていてすごく美味しかった照れ


お昼を食べ実家へ。

S母に遊んでもらうイヴとヒメニコニコ

イヴは人見知りしないのでS父母にもスリスリウシシ

ヒメはちょっと人見知りだけどS母に遊んでもらって楽しそうでした爆笑


ウパ達もみんな元気でした照れ

まさかS父母と地元へ行く日が来るとは⋯次はいつ会えるかわかりませんが、またみんなで賑やかに会える日が来るといいな(^-^)

今回は妹家族も2日間行動を共にしてくれました。2日目の観光では車も出してくれてありがたかったニコニコ


感謝の気持ちを込めて最後は妹家族の写真で締めたいと思います(笑)

帰省ブログにお付き合いいただきありがとうございました爆笑