こどもの日 | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

今日はこどもの日カブト

我が家の可愛い子供達を照れ

マロたんラブラブ
今日はご飯dayだったのでウパーズはソワソワ

チャチャの目線の先にはネズミのおもちゃねずみ

今年は鯉のぼりと一緒に写真を撮れたのはマロとチャチャだけ笑い泣き

アルのシャッターチャンスの瞬間、マロが目隠ししてくれました泣き笑い

シッポラブラブ

めったんラブラブ

ベルラブラブ

ご飯dayに見られるアルのやる気みなぎる姿(*´艸`)

まったん、ご馳走が近くにいっぱいあるぞ~ニコニコ

美白姉妹キラキラ

ご飯を探して密集し始めました爆笑

ウパーズ、こどもの日も元気にわちゃわちゃキラキラ
可愛い照れ

チャチャも朝から元気に闘っていました(笑)

みんなが健康に楽しく過ごせますように(*^^*)