プチ禁酒の強い味方 | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

こんばんは(^-^)


以前、ビールを飲んだ日はチャチャが一緒に寝てくれないとブログに書いたのですが、その後なんとかビールを辞めれています爆笑

途中2、3回は飲んだけどウシシ



ビールを辞めている理由はもちろん!!

この可愛い寝顔を眺めたいからニコニコ

ふと起きた時に隣でこんなにも可愛い子が寝ている幸せキラキラ
チャチャの温もりを感じる事ができる幸せキラキラ
そのためになんとか飲まずにいられてます爆笑

とは言ってもホットカーペット入りのチャチャの巣で寝る時もまだまだありますけどね泣き笑い
一緒に寝てくれるようになってから起こされる回数も減りました(^-^)

でも最近暖かくなってきたので、また窓枠からのダイブが復活チーン
私自身熟睡している事が多く、以前のように気配を感じる事が難しくチャチャがお腹に落ちてくる隙を与えてしまっています笑い泣き

この前は見事みぞおちにチャチャが落ちてきて少しの間動けませんでしたゲロー
顔に飛んでこないだけまだましだけど、どうせなら足に飛んでくれるとありがたい泣き笑い
お腹に飛べば確実に起きてくれるのをわかっているのがすごいわ笑い泣き


ここで私のプチ禁酒の強〜い味方を紹介します爆笑

炭酸水キラキラ

強炭酸を選んでいます(^-^)
ビールが飲みたい!!と思ったら強炭酸でシュワッシュワ照れ
これで満足できちゃう爆笑

でもお酒売り場に行っちゃうとどうしてもビールを手にしてしまうので、お酒売り場は横を向いて通り過ぎるようにしています笑い泣き

こんな感じでプチ禁酒続いていますルンルン
「プチ」なのはお出かけした時とかは飲みたいからウシシ完璧に辞めるのは難しい泣き笑い


チャチャが寝ている写真をラブラブ

このように顎をクイッと上げている時はマジ寝してる時(*´艸`)

顔も手も可愛いニコニコ

布団の下に私の足あり(笑)
私の足の間に乗っかっているチャチャ猫



ねぇねぇ、なんでこんなに可愛い格好で寝てるの?(≧▽≦)

ナデナデされながら眠りにつくチャチャニコニコ

気持ちよさそうに寝ている姿が大好きです爆笑