クレープ | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

おはようございます(^-^)


先週久しぶりにブロ友のうめこさんとお会いしました爆笑


今回はですね、うめこさんに会えることはもちろんなのですが、クレープを食べれることにもウキウキしていましたラブ



クレープを食べるのは何年ぶりだろう!?
覚えてないくらい久しぶりな気がする泣き笑い
うめこさんと娘が好きなアニメとのコラボクレープ爆笑
私もコラボ商品を食べてきましたルンルン
めちゃウマラブでも最後の方結構しんどくなる⋯もうクレープが厳しいお年頃泣き笑い
これはもう1個食べれるか、かなり厳しいぞ←えっ?真顔


クレープを食べた後はサッポロビール園生ビール

ビールを飲みにラブではなく、違う目的があったのですがこの日はサッポロビール博物館がまさかの休館日でした悲しい


読めますか?

『麦とホップを制すればビールという酒になる』

と書かれています(^-^)
私は読めずに近くにあった答えを見ました(笑)


さぁ、お次はサッポロファクトリー爆笑

ジャーンキラキラキラキラキラキラ
なんと!!この日2個目のクレープラブ
こちらも、うめこさんと娘が好きな東リべとのコラボ爆笑
もちろん私もコラボ商品を(*´艸`)

2個目なのでさすがにすぐに限界が魂が抜ける
途中意識がどこか遠くへ行きながらも、なんとか完食爆笑

娘は前の日も友達と東リべのイベントに行ってクレープ食べてるんですよ。
2日でクレープ4個食べるとかすごすぎるオエー
若いって素晴らしいね泣き笑い


うめこさんから頂いたお土産ラブラブ

珍しいパスタを頂きました爆笑
生パスタキラキラソースは、唐辛子とニンニクを効かせたちょっぴり辛いトマトソースと書かれています。
絶対美味しいよねラブ

カシス&ハスカップのジャムキラキラ
どっちも好き爆笑ヨーグルトに入れて食べよう照れ

知床ちょぼちょぼ
名前が可愛いなと思って調べたら、ちょぼちょぼというお菓子があるんですねびっくり
ほんのり甘く、サクッとしていて美味しい照れ

そして⋯

鬼滅ラブ
缶の中にお菓子が入っていました爆笑


うめこさーんキラキラ
楽しい時間とお土産を本当にありがとうございました爆笑