寒くなりました/10月の読書 | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

おはようございますニコニコ

ブログをおサボりしている間に、kaokao地方はすっかり寒くなってしまいました。
日中はまだ暖かい日もありますが、朝晩の寒さは体にこたえます泣き笑い
ずっとストーブの前でゴロゴロしていたい。そして温かいお風呂に浸かっていたい照れ


ストーブをつけてから自分に正直に動く子あり。

チャチャ照れ

人と猫をダメにするソファーウシシ
ストーブがついている時は、少しでもストーブの近くを陣取っていますにっこり
いつもはど真ん中か、私の近くに陣取るんですがね。やっぱり少しでも暖かい所がいいよねニコニコ

遠慮なく正直に行動するチャチャを見ていると清々しい気持ちになると同時に、すごく見習いたくもなるウシシ

あくび~

この、きかなさそうな目付きが好き爆笑

可愛いポーズなのに笑えるのはなぜだろう?
真顔だからか(笑)

あ~気持ちよさそうに寝るなぁ照れ

寝室にて。
最近また窓枠から私をめがけて飛んでくるんですよ魂が抜ける

疲れていて夜中のチャチャの起きて攻撃にこたえてあげられないのもあり、容赦なく飛んでくる飛んでくる泣き笑い
窓枠にいる気配を感じると用心するんですが、この前は油断してしまい、お腹の上にドスンッオエー
一瞬で目が覚めます笑い泣き

あとですね、ドジなチャチャは途中で窓枠から落ちる時があってニヤニヤ
落ちてもベッドだから大丈夫なんですが、「かあちゃんが落とした!!」と思うんでしょうね。怒る怒る泣き笑い
いやいや、君がかあちゃんに悪さしようとして勝手に自分で落ちてるんだよ?笑い泣き

勘違いして八つ当たりしてくるチャチャも可愛くて大好きだ照れ


さて、おもしろ写真も載せておこうね(笑)

あくび大あくび

⋯(笑)



10月に読んだ本


宮部さんニコニコ
「長い長い~」は、登場人物達の財布から目線で物語が書かれていて、すごく斬新でした。

ずっと楽しみに待っていた三島屋シリーズの最新作キラキラ
時代物シリーズの1つなのですが、宮部さんの時代物は本当に読みやすくて面白い。

ぼんくらシリーズも続きが出ることを熱望します。



昨日は久しぶりにお出かけしてきました爆笑
ファクトリーはクリスマスモードになっていましたサンタ
ジャンボクリスマスツリーも展示されていましたよ照れ

お出かけのブログは次回に爆笑