たぴちゃん?とウパーズ・チャチャ | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

こんにちは(^-^)


昨日、最後の出勤をしてきました(*^^*)

約9年ちょっと。あっという間だったなぁ。

嫌な人がいるからという理由で辞めるわけではないので、もちろん楽しい思い出も沢山あるし、昨日皆さんから声をかけて頂いたり、個室に呼び出しをくらったり‪wしたのはありがたく、そして嬉しくもありました(^-^)

本当はすぐにでも仕事を探さなきゃいけないんですけど、今はとにかくなにも考えずに休みたい。ちょっとだけ休んでまた頑張ろうと思います(^-^)



先週、真ん中の甥っ子が入試の為、妹家族が我が家へ泊まりに来ました(^-^)

久しぶりに誰かと飲むお酒が嬉しくてつい飲みすぎる・・・結果夜中に吐く(笑)

いくつになっても酒に飲まれ学習能力がないなと悲しくなります笑い泣き


妹達と外食も。


サイゼリヤの「煉獄のたまご」
名前がいいでしょ?ウシシ
でも「さん」付けして欲しいよねと妹とぶつくさ(笑)

こちらは妹がハマっているすみっコぐらしのキャラクター。
たぴちゃん?おはなっぴー?
何度聞いてもキャラクターの区別がつかない姉笑い泣き
ウパ達全員と写真を撮りたいということで妹の指示の元、ぬいぐるみの位置や角度を調整する私(笑)
シッポがいい表情で見つめ合っています爆笑

メロ&アルとキラキラ

ベル&マロとキラキラ

ウパのぬいぐるみも一緒に(^-^)

チャチャとも一緒に(^-^)
撮影は全て妹です。
チャチャが、私が撮るよりいい表情をしていることに軽くジェラシー笑い泣き

甥っ子が春から学生生活を送れますように(^-^)