祝8歳 | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

こんばんは(^-^)


今日はシッポ・メロ・アルの誕生日バースデーケーキ

8歳となりました爆笑

この1年は大きな怪我や病気をすることなく、元気に過ごしてくれました(*^^*)


3兄妹集合キラキラ

シッポスマイルラブラブ

メロスマイルラブラブ

アルスマイルラブラブ


今日の写真(^-^)
3兄妹揃って今日を迎えてくれてありがとう(*˘︶˘*)

あっしゃん、ケーキと記念写真撮ろうね爆笑
おめでとうキラキラ

シッポ、メロ、おめでとうキラキラ


マロとベルは立ち上がってお祝いしてくれました(*´艸`)


シッポ・メロ・アル 誕生日おめでとう爆笑
今年も誕生日を祝わせてくれてありがとう(^-^)
もっともっと一緒の時間を過ごしていこうね。
怪我や病気のない1年になりますように。

全員大集合(^-^)

バースデーケーキ祝8歳バースデーケーキ
シッポ・メロ・アルラブラブ大好きだぞ照れ