Be clever! Be clear! So happy!
毎日をハッピーに♡
頑張る人の心を応援する
オーラソーマ®︎ビューティー 
オーラメイクの香りです






もう  面白すぎる!! この人たち 




6/9 人ったらし顔イベントのテーマは
Rockな女
別に強面になろうということではありません


自分スタイル
をちゃんと持っているカッコ良い大人の女性がテーマ




告知用のロックな写真を撮影しよう!
と急遽 街中でなりきり撮影会スタート  


以前、女優写真の付き添いで街中撮影したけど
まさか自分もやるなんて




私たち専門ではありませんから(笑)
携帯でモデルさんのポージングを真似ながら
あーでもない  こーでもない
爆笑しながら頑張った




それぞれの分野で
不思議パワーに包まれている4人




撮影してるうちにチエさんに天使が降臨していたー👼
美しいー




文恵ちゃん 奇跡のクールな1枚 
どう撮影しても美しすぎてアイドルになってしまう、という問題が 




個性バラバラな私たちですが
ハートのピュアさは共通点♡
自分で言い切る 笑




見せていいのかどうか・・・
撮影おわれば こんな感じ
るみぞーさん いつも笑いをありがとう




こんなことしながら
笑って 楽しく過ごせるのって
なんか嬉しいなぁ



好きで1人で仕事してるけど
こうやって時々笑って仕事できる仲間がいるって
とても幸せなことだと思います




この人達
本当に面白いし


声かけてもらえて良かったなぁ♡


6/9の詳細は文恵ちゃんがドーンと案内だす予定です



私も近々GW企画
どーん! どーん!と詳細だすので
こちらも是非ご一緒にどうぞ😆💓

参考文献

私が企画する大人の遠足です!
明るく 身体動かすワークも入れながら
六芒星まわりますよ

オカルトチックな
ミステリーツアーではありません 笑




アトリエラシュエットからのお知らせ


「 占星術講座・ホロスコープの詠み方」
日時2月11日(祝・月)13:00〜16:00 定員となりました
追加:2/23(土),2/26(火)両日10:00-13:00
場所:アトリエラシュエット
私香りが開催する初めてさん向けの1day☆星詠み講座。自分のホロスコープを見ながら、12星座、12ハウス、惑星などを理解していきます。



〜恋も運気も引き上げる!〜
「幸せ全開!オーラメイク モニター様募集」
2月いっぱい募集中!モテ期到来!



オーラソーマ®︎ジュエリー展
5月24(金)25(土)26(日)



出張セラピー →随時リクエスト受付中♪
あなたの街にカラーボトルがやってくる
お気軽にお問い合わせやメッセージください






出張パーソナルカラー&メイク レッスン
お気軽にお問い合わせやメッセージください






ライン登録してね!ラインだけの特典あり!
友だち追加




オーラソーマ®︎レベル1.2.3コース
随時リクエスト開催募集中!
各コース、2名様から開催できます。