STEP.18月のランニング記録:お尻シューズ?

 

先月に引き続きLSDやります。きついトレーニングは苦手なので、のんびりLSDは性に合ってるような。。。笑

 

2024年8月3日(土)

中高年ランナーの友、ホラおさんのユーチューブで「お尻で走れる解決法!」を見て、早速試してみることにしました!

 

お尻にシューズを履かせるイメージで走るとお尻の筋肉で走れるそうです。お尻シューズ♪お尻シューズ♪とリズムを刻みながら120分走りましたが、お尻の筋肉で走れたかどうか、よく分かりませんでした 。笑

 

2024年8月4日(日)

今日もLSD90分。途中、柳島スポーツ公園のベンチにゴロンと寝っ転がり、潮風に吹かれながらしばしお昼寝 ぐぅぐぅ

 

気持ちよかった〜整った!照れ

 

 

2024年8月7日(水)

仕事後にLSD90分。朝より夜の方が涼しくて走りやすいかも。

 

2024年8月10日(土)

今日は江の島方面へ。朝の江ノ島水族館。

 

開催中のくらげ展、興味津々です。11月までやっているそうなので、夏休みが終わったら行ってみようかな。

 

LSD90分。ヤバイ暑さでした ショック

 

2024年8月11日(日)

今日は、朝と夕方、2回走りました。パリオリンピック女子マラソンの鈴木優花さんの激走に感化され、思わず走ってしまいました!そういう人、けっこういたんじゃないかな?笑

 

2024年8月12日(月)

三連休の最終日もノロノロLSD90分。連日走って疲れが出たみたいで足が重かったです。三連休で走った総距離は42.28km。フルマラソン完走!爆  笑

 

2024年8月17日(土)

台風一過。久しぶりに富士山クッキリ!

 

今日もLSD90分。

 

2024年8月18日(日)

江の島方面へLSD120分。

 

2024年8月21日(水)

仕事終了後、夜のLSD90分。

夜も走ってる人がたくさんいます。みんな頑張ってるんだ、私も頑張ろう!

 

2024年8月24日(土)

私の仕事は、毎月中旬から下旬にかけて忙しくなります。昨夜、今月の仕事のピークを越えました。ちょっとホッとして、解き放たれた気分でLSD90分。

 

2024年8月25日(日)

今日もLSD90分。

 

2024年8月28日(水)

今夜はGARMINのワークアウトの機能を使ってインターバル走をやってみました。タイムと距離の両方を設定したかったんだけど、片方しか設定できなかったので、タイムの方を1分で設定しました。せっかく多機能なGARMINを持ってるのに、いまいち使いこなせていないアナログ世代のかおりポンです。苦笑

 

インターバル含め、15.60km走りました照れ

 

2024年8月31日(土)

8月最終日。途中雨に降られながらも、なんとか15km走りました。

 


8月の走行距離:200.09km

ギリギリ200kmクリアチョキ爆  笑

来月も頑張ります!グー

 

 

(2024年8月31日掲載)