6月のランニング記録

2024年6月1日(土)

watanabiさんと熊本空港マラソンに参加!

 

熊本空港の滑走路を走って大興奮~クラッカー

 

2024年6月2日(日)

新築一戸建てが売り出されていたのでランニングがてら見に行きました。定年退職したら一戸建てに住みたいなぁ~なんて、ぼんやり夢みてます(ムリだけど)。

 

あら、素敵ピンクハート

 

でも、海抜が低い・・・。南海トラフで津波が来たら危ないかも。茅ケ崎消防署の海抜が8.1mなので、海抜8mは確保したいところです。

 

そんな感じで3km走って終了 照れ

 

2024年6月8日(土)

久しぶりに15km走ってみたらヘロヘロ。だいぶ体力落ちてるなー。この体力じゃフルマラソンはムリかも・・・涙

 

2024年6月15日(土)

 

2024年6月16日(日)

 

2024年6月22日(土)

梅雨の晴れ間。青い空、遠くに富士山富士山

 

夜も走りました。1日2回走るのは初めてかも。週末しか走れないので、少しでも距離を稼ぎたいと思い・・・。

 

2024年6月23日(日)

昨日頑張り過ぎたので足が重かった~チュー

 

2024年6月26日(水)

久しぶりに定時で家に帰れたので夜ラン☆

夜の柳島スポーツ公園をグルグル。

 

2024年6月30日(日)

今日は頑張って14km走りましたウインク

 

 

6月の走行距離:100.38km

ギリギリ100km突破!

この調子で来月も頑張るゾニコニコ

 

 

(2024年6月30日掲載)