5月のランニング記録

2024年5月1日(水)くもり

早朝ラン。最近お気に入りのルートを「ゆるキャン」のテーマソングを聴きながら、ゆるゆると走りました。気持ちよかった~(*^ ^*)

 

2024年5月3日(金)晴れ

GW後半開始。柳島スポーツ公園のジョギングコースをグルグル3周しました。ゴムチップウレタン舗装なので、足への衝撃が少ないところがお気に入りです。

 

2024年5月19日(日)

2週間ぶりのラン。最近、仕事が忙しくて平日に走ることができません。平日も走れるくらいの余裕がほしい・・・。早く仕事に慣れなくっちゃ!

 

2024年5月21日(火)

走らないと体力が落ちてしまう!という恐怖に襲われ、午前3時に起床して出勤前に10キロ走りました。そしたら、週後半が辛いのなんの、もうボロボロ。仕事に支障が出てしまいました・・・。やはり、仕事が落ち着くまでは、平日のランニングは控えた方がよさそうです。

 

2024年5月25日(土)

待ちに待った週末です!日頃のうっ憤を晴らすべく、がむしゃらに走りました。気持ちよかった~ (*^^*)

 

2024年5月26日(日)

夕方に走ってみました。オーバーペース気味だけど、全力で走って気持ちよかった〜(*^^*)

 


5月の走行距離:60.93km

ぜんぜん足りてない~!えーん

来月は100km走りたいなぁ・・・

 

 

(2024年5月31日掲載)