4月のランニング記録:来月から頑張ります!てへぺろ

春ですねぇ。。。桜

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

かおりポンは、4月1日付け人事異動にて地獄の部署に配属され、始発で出勤し終電で帰る毎日です。生きていくだけで精いっぱいな日々を過ごしております(涙)

 

ランニングの方は、3月9日に左ふくらはぎ肉離れやっちまいまして、それっきり全く走れておりません。ま、仕事の方も忙しいので、そもそも走る余裕ないです(^ ^;

 

 

2024年4月20日(土)晴れ

そろそろ痛みもなくなってきたのでちょっと走ってみようかと。

 

AM8:00 恐る恐るスタート。ちょっとでも痛みが出たらすぐにやめる気満々で走り始めました。

 

ゆっくりゆっくり走っていきます。ああ、1か月以上走ってなかったからめちゃくちゃ体力落ちてるわぁ〜。キロ7分で走っているのに息が苦しい・・・。心拍数も上がり過ぎ!

 

茅ケ崎市柳島で小さな畑を見つけました。こういう景色に癒されます・・・。

 

走っている間は痛みを感じず、ヘロヘロになりながらも、なんとか10キロ走ることができました。

 

が、走り終わった後、左ふくらはぎに違和感が・・・。ヤバイ!!もうしばらく走るのはやめておこう・・・。


 

2024年4月27日(土)雨

AM8:20 1週間休んだから走れるかな?と恐る恐る走ってみました。

 

うん。走り終わった後も痛みなし。大丈夫そうです!来月からトレーニング再開できそうです。もう、絶対にケガしたくないので、無理せずのんびり、身体と相談しながらやっていきたいと思います☆

 

 

(2024年4月30日掲載)