3月のランニング記録∶今度はふくらはぎをやっちまった!号泣

 

2024年3月1日(金)

あしラボで、骨盤が後傾していることを指摘されたことを思い出したので、今日は骨盤をしっかり立てることを意識して走ってみました。調子良く走れて、膝の痛みも無し。

 

2024年3月2日(土)

今日も骨盤を意識して走りました。柳島スポーツ公園の周回コースをぐるぐるぐるぐる20キロ。膝の痛み無し。

 

2024年3月3日(日)

昨日、頑張り過ぎて疲れが残っていたので、柳島スポーツ公園の周回コースをゆっくり2時間ラン。膝の痛み無し。

 

2024年3月4日(月)

 

2024年3月5日(火)

 

2024年3月8日(金)

どうやら、膝は治ったようですピンクハート

 

2024年3月9日(土)

1km走ったところで、左ふくらはぎがピキッと・・・。ん?ストレッチが足りなかったかな?と、ふくらはぎを伸ばすストレッチをして再度走り始めましたが、更に痛みが酷くなり600m走ったところで全く走れなくなりました。なんで?なんでこうなるの?もう、泣きたいよ・・・えーん

 

2024年3月11日(月)

左ふくらはぎの痛みが若干和らいだので、ちょっと走ってみたら50mも走れず。更に悪化させる結果となりました。びっこ引きながらトボトボと家に帰る途中、涙がこぼれそう。

もう、完全に治るまでトレーニングはお休みするしかなさそうです。

 

4月の人事でかなり激務なポストに異動することが決まり、いろいろな意味でストレスフルな春となります。涙


 

(2024年3月31日掲載)