ホテルたいよう農園 宿泊レポ(四国百名山制覇⑨)

 

2022年5月2日(月)晴れ

四国の百名山、石鎚山と剣山を登頂し、今回の旅の目的は達成!チョキ



四国滞在最後のお宿は「ホテルたいよう農園 徳島県庁前」です。


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
ホテルたいよう農園 徳島県庁前
所在地:徳島県徳島市昭和町1-15
電話:088-655-5151
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

このホテル、凄いんです。
入り口にトラクラーがあるんです!爆  笑


朝食夕食付、駐車場代無料で1人1泊6,950円(税・サービス料込)。
2食付きで6千円台は破格でしょ〜!

ホテルの施設はとてもきれいです。


 

アメニティも豊富。

 

食事がショボいかというと、そんなことはまったくありません!


 

農家が作った新鮮野菜が食べ放題!


おかずも種類めちゃ多い!ブュッフェなので食べ放題です。がっついて、おかずの写真を撮り忘れてしまいました・・・汗


こんなに美味しい料理が食べ放題で2食付きで1泊6,950円なんて、コストパフォーマンス良すぎでしょ?!オススメのホテルですチョキ


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

これにて、GW四国の旅は終了です。
皆さま、長々とお付き合いいただきありがとうございました!


(2022年5月23日掲載)