GWはジムニー君と四国へ(四国百名山制覇①)

 

2022年4月28日(木)晴れ

昨年7月、愛車のトッポ君と四国へラストランしました車DASH!

 

今年は新しい彼氏のジムニー君と四国へ初めての長距離ドライブブルーハート

しまなみ海道から四国に入ります。


夕暮れの多々羅大橋。
瀬戸内の穏やかな景色に癒される~照れ


本日の宿は「レフ松山市駅 by ベッセルホテルズ」です。

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
レフ松山市駅 by ベッセルホテルズ
所在地:愛媛県松山市湊町5-2-2
電話:089-915-8111
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

翌日(4月29日)は、石鎚山登山の予定だったのですが、天気予報によれば生憎の雨模様。頂上付近は風も強く危険です。

 

雨の中登山しても景色見えなくてつまらないので、登山は翌々日に延期することにしました。明日は雨だし、松山城でも見学しようかなと、急遽、宿も松山市内に変更しました。

今回の旅の主目的は、四国百名山制覇です。四国には石槌山と剣山という百名山があるのです富士山富士山

登山は、晴れていないとただの修行になってしまうので、天気予報を睨みながら、機動的に計画を変更していきますヨチョキ

ホテルのお部屋はこんな感じ。2021年12月にオープンしたばかりのホテルなので、綺麗なのはもちろん、機能的で使いやすいお部屋です。


なんと、ビジネスホテルなのに貸切風呂がありました!(1時間3,000円)びっくり


脱衣所、キレイキラキラ


 

広ーいピンクハート

 

なにもかも清潔で気持ちいい~!爆  笑


今日は10時間以上運転して疲れたので、早めに寝ます。
 

おやすみなさい〜ぐぅぐぅ



(2022年5月7日掲載)