那須塩原の秘境温泉宿(その1)

 

2022年4月23日(土)

茶臼岳登山をサクッと終わらせて、早々に今夜の宿、柏屋旅館に向かいます車DASH!
 

 

本日のメインイベントは、むしろこちらの温泉だったりするてへぺろ

柏屋旅館には6つの貸切風呂があります。これがもう、秘境感満載なのです!予約確認メールにこんなことが書かれてありました。
 

※ 秘湯であるゆえにお風呂までは急な石階段など険しい道のりがございます。大変恐れ入りますが、ご了承の上でのご利用をお願い致します。

「険しい道のり」ってどんだけ?もう、期待でワクワクが止まりませんピンクハート
 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
柏屋旅館
栃木県那須塩原市塩原364
0287-32-2921
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


チェックインして最初に向かったのは「雄飛の湯」。宿を出てちょっと歩くと、トタンでできた粗末な小屋が見えてきます。


ん??まさか、ここじゃないよね??
 

いや、ここだわ!ガーン



いや、スゴイな・・・。
こわごわドアを開けると階段が。降りてみましょう。


お。ここは脱衣所か?

 

うわぉ!!


スゲー!
大自然の中の温泉です!



大感動〜!!

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
 

1つ目の露天風呂を満喫した後は、柏屋旅館で1番人気の露天風呂「雷霆の湯」へ。

 

階段を降りていきます。


まだまだ続く・・・

 

どんだけ降りるんじゃ!


やっとたどり着いた・・・


と思ったら、まだまだやんけ!

 

もうすぐゴールだぁ~!

 

やっと着いたよぉ~爆  笑

 

うっそ~ん!(≧▽≦)

 

インフィニティ温泉やんピンクハート

 

大自然と一体になった飛び出すハート

 

わたし史上最高の温泉。


(続く)
 

 

(2022年4月29日掲載)