絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬

新年あけましておめでとうございます。

昨年はコロナで始まりコロナで終わりました。そしてコロナは今年も続いています。

先が見えないこの世界、不安ばかりがつのりますが、止まない雨はない。明けない夜もない。みんなで力を合わせて、困難を乗り越えていきたいですね。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬

 

 

それにしても、2022年も海外旅行に行けない気配が濃厚ですな。まさか、ここまでコロナをこじらせるとは・・・泣くうさぎ

 

私は海外に行きたいんだよぉ!!

 

・・・ということで、2022年の目標は、

 

ホノルルマラソン完走!

 

2022年末にはコロナもある程度落ち着き、海外旅行が解禁になっていてほしい!との願望を込めてこの目標をぶち上げましたグー

 

実は、2018年の目標も「ホノルルマラソン完走」だったのですが、どうしても外せない仕事が入ってしまい断念せざるを得ず・・・。代わりに同年11月4日、宮古島で開催されたフルマラソンに参戦しました走る人DASH!DASH!

 

 

結果は、7時間制限のところ、6時間51分と足切りギリギリでゴール!フラッグ

圧倒的な練習不足により、20キロ地点でパッタリと走れなくなり、残りの約20キロはほぼほぼ歩いてしまいましたチーン

 

今年はですね、ゆっくりでもいいから、とにかく、歩かないで完走したいのです。そのために1年間、体力づくりに励みます!メラメラ

 

修行ブログどころか、もはや旅ブログですらなくなってしまって申し訳ないです・・・あせる

海外に行けないので、修行へのモチベーションがダダ下がりでして・・・えーん

世界中の国際線ラウンジを使いたくて一生懸命修行したのに、海外行けないんじゃせっかくのダイヤも宝の持ち腐れです・・・魂

 

一刻も早く、以前の自由な生活が戻ってくることを願いながら・・・

 

皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致しますピンクハート

 

 

(2022年1月4日掲載)