長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

かおりポンの釣りスタイルは、基本的にはキャッチ&リリースなのですが、2月は2回キャッチ&イートしましたナイフとフォーク

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

202022日(日)

 

本日は開成フォレストスプリングスGO!車DASH!DASH!

 

開成FSのお魚は、林養魚場で育てられたお魚で、とにかくデカい!パワフル!ビューティフル!赤身で味も良いのが特徴です。


釣り友と2人で、50センチオーバーのメタボちゃん3本キャッチ!チョキウシシ

 

ほら、確かに50センチオーバーですよ!

 

血抜きし、ウロコ取り、腹を捌いたら・・・

 

卵が出てきた!爆  笑

 

見事な赤身ですラブ

 

 

後日・・・

 

たらこパスタ・イクラスペシャルや・・・パスタ

 

お寿司に変身寿司

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

2020222日(土)

 

本日はリヴァスポット早戸へGO!車DASH!DASH!

 

こちらは、早戸川の自然を生かした渓流スタイルの管理釣り場です。

 

いい感じでニジマスちゃんが釣れ続きます☆

 

ヒットルアーはムカイのワウ。

早く巻いても安定して表層をキープし、ブリブリと強めにアピールするので、渓流スタイルの釣り場に向いているルアーです。

 

釣った魚を食堂に持ち込むと、廉価でお料理していただけます。

 

6匹持ち込みました。

 

餡かけ唐揚げ

 

あらい

 

塩焼き

 

フライ

 

すごいボリュームですビックリマーク爆  笑

 

もちろん完食チョキニヤリ

 

そして、最後にサクラマスの竜田揚げ丼を追加注文するという・・・

 

明らかに食い過ぎピンクハート爆  笑