2019年11月16日(土)くもり時々雨

 

危うく熊に遭遇しそうになったものの、無事に今夜のお宿「ブリーズベイリゾート黒姫」に到着車DASH!DASH!

 

あれは、確かに熊だった。熊だったに違いない!・・・姿は見てないけど・・・。ウサギだったらウケる!笑い泣き

 

<ブリーズベイリゾート黒姫>

所在地:長野県上水内郡信濃町大字野尻字黒姫山3884-298

電話:026-255-3181

泉質:【黒姫鉱泉】ナトリウム-塩化物・炭酸水素冷鉱泉

出典)ブリーズベイリゾート黒姫公式HP

 

お部屋はとても清潔感あって素晴らしいグッ

 

この座椅子の高さ、絶妙でとても快適~照れ

 

展望風呂はこんな感じ温泉

出典)ブリーズベイリゾート黒姫公式HP

 

宿の夕食に食べ放題飲み放題が付いているのに、スパークリングワイン2本と白ワイン1本持ち込むという念の入れよう酔っ払い

すみません、酔っ払ってて食事の写真が1枚もありません・・・てへぺろ

 

何気に無料のマッサージチェアのクオリティが高かったです音符

出典)ブリーズベイリゾート黒姫公式HP

 

ちなみに、1人1泊2食付11,980円グッ

いろんな意味でちょうどいいお宿でした照れ

 

(続く)