2019年6月29日(土)

08:20羽田→09:35三沢(JL155)

 

本日は、JAL「どこかにマイル」で三沢に飛びますよ~飛行機DASH!DASH!

めちゃくちゃ眠いんですが、朝5時起床。午前7時には羽田空港に到着しました。

 

午前8時までに空港に到着すればいいのに、無駄に早く空港に行くのは・・・。

 

そう。修行僧あるあるのラウンジ巡りでございます音符ウインク

 

ブラック&ゴールドの高級感漂うJALグローバルクラブのチェックインカウンターキラキラ

 

ありがたーく優先保安検査場を使わせていただきます~おねがい

 

ますは、POWER LOUNGE NORTH走る人DASH!

 

朝ご飯はクロワッサンと青汁で決まりウインク

パワーラウンジの青汁は豆乳入りでほんのり甘くてとても美味しいのですラブ

 

お腹を満たしたらJALサクララウンジ走る人DASH!

 

エスカレーターで3Fへ上がると、赤く輝くサクララウンジが現れます。

 

ここでお約束の朝ビール生ビール

さすがに早朝なんで、周囲にビールを飲んでる人は見当たりませんが、かまうこたぁないッス。これがやりたくて修行したんですから、飲みますよぉービックリマークウインク

 

ほろ酔い気分で窓から飛行機をボーっと眺めてるだけで癒されるのはきっと私だけじゃないはずキラキラ

 

あっという間にボーディング・タイムになってしまいました(^^♪

 

いってきま~す音符音符飛行機DASH!DASH!