この投稿をInstagramで見る

・ 12月13日姪がバレエで出演させていただいてきたディズニーランド「ワンマンズドリームIIザマジックリブズオン」が、とうとう千秋楽を迎えました👏👏💞🌈✨ ・ ダンサーの方達が、一度のステージに様々なタイプの役柄を次から次へと瞬時に熟す、ステージ上のその笑顔の陰には、たくさんの思いが重なっていたことでしょう💎 ・ ダンサーさんや衣装、証明、音声さん他、スタッフの方も同じ思いで創り上げてきたステージ、終了と言ってもきっと割り切れない気持ち、簡単に一言で言い尽くせない思いですね💦 最後まで立派にやり遂げられたという達成感と、終わってしまったどうしようもない喪失感。。。❄️ ・ 姪が舞台から私を見つけると、思い切りキラッキラの笑顔で手を振ってくれました💓✨✨ こんな何でもないような、小さな事かもしれませんが、とても嬉しくて、感動のあまり泣けました😭 ・ お写真や動画が皆さまに楽しんでいただけましたなら幸いです🍀 ・ ・ これで終了なんて寂しすぎるので😢備忘録としても時々写真をアップして振り返りながら、姪と一緒にステージに立って来たミッキーミニーちゃん始め、ダンサーさん、陰で支えてくださった大勢のスタッフの方々、そして私の姪にも感謝の気持ちを届けたいと思います🌈💝 ・ 心からありがとう💞🏰 ・ ・ ・ 愛知県豊橋市【フェリーチェレガーロピアノ教室】🌸 ・ ❤️ Follow me ❤️ @kaoripianoschool ・ ・ #ザマジックリブズオン #姪っ子です 💕#素敵な時間をありがとう🍀💞#ディズニーダンサー好きな人と繋がりたい #豊橋バレエスタジオ #豊橋バレエ教室 #豊橋バレエ ・ ・ #ピアノが大好きになるフェリーチェレガーロピアノ教室 💖 ・ #朝倉ピアノメソッド🎹 #朝倉ピアノ音楽教室 #母娘3人 🌸🌸🌸 #ピアノ講師 ✨ #コンサート用 #グランドピアノで #レッスンしてます🍀 ・ ・ #豊橋ピアノ教室 #豊橋市ピアノ教室 #豊橋市音楽教室 #豊橋ピアノ個人レッスン #豊橋市リトミック教室 #豊川市ピアノ教室 #豊川市リトミック教室 #田原市ピアノ教室 #湖西市ピアノ教室 #豊橋習い事 #豊橋市習い事 #豊川市習い事 #豊橋市子供の習い事 #豊橋リトミック #リトミック豊橋 ・ ・ @kaoripianoschool ・ 💠体験レッスン開催中 🎈 💠プロフィールから飛んで🚀 HP、又は直接お電話にてお問い合わせください 🌈 ℡ 0532-56-8588

豊橋市フェリーチェレガーロピアノ教室(@kaoripianoschool)がシェアした投稿 -