ペリカン石鹸 

エプソムソルトin泡ボディソープ 

Hot Life
を継続モニター中♪

 

 

前回記事はこちら |д・´)

現在はこまめに湯舟に入っている為、

シャワーで済ます日のお助けアイテムとしては勿論、

冷え性をなんとか改善できないかと、足のマッサージに使用中です。

冬場の冷え対策として、「湯舟にまめにつかる」ことや

「白湯を飲むこと」など対策はしているのですが、

更にプラスで「Hot Lifeで足のマッサージ」

を取り入れて、去年の自分と比べて違うこと。

足先が冷えない╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


勿論、仕事して帰ってきた時には

ある程度の冷えを感じますが、

お風呂上り、いつまでも足先が冷たくなることなく

快適に過ごしています♪

マッサージしながらエプソムソルトが浸透するように…

 


この習慣もいいのかもしれません。

私にとって、冬場の冷えは長年の悩みだったので、

 

すごくうれしいヽ(´∀`。)

・白湯を飲む
・ジムへ定期的に行って身体を動かす
・湯舟にまめに入る
・足を「Hot Life」でマッサージする


これが今の私の「最強冷え対策」です(´∀`∩

まだまだ、寒い冬は続きますが、これで問題なく乗り越えられそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中