ペリカン石鹸 エプソムソルトin泡ボディソープ Hot Life

をモニターさせていただいています☆

 

 

体を温める入浴法で使われる「エプソムソルト」を10%配合した泡タイプのボディソープ

うるおいを守るアミノ酸系洗浄成分ベース&保湿成分(ハチミツ・アロベラ液汁・スクロース)入り。

発汗美容法で簡単冷え対策。シャワーとこれ1本で湯あがりポカポカに。

 

エプソムソルトは塩ではなく人の体や天然温泉にも含まれる、

硫酸マグネシウムです!

分子量が小さく、角質に浸透するため、入浴剤によく使われています。

人の体にとって必須ミネラルのひとつで、うるおい美肌効果も◎ 

 

 

ポンプ式の泡で出てくるタイプのボディソープ

ボトルのデザインもシンプルでサーモンピンクが可愛い( ´△`)アァ-

 

はじめて使った時は、温感的なものを想像していた為、あれ?と思いましたが、

パッケージ裏に【体を温めるコツ】として

リンパマッサージしながら洗うと効果的

と記載がありました

実際にやってみると、泡ののびも良い為マッサージしやすいヽ( ´3`)ノ

 

 

お風呂中は特に何も感じないのですが、

お風呂あがりの冷えが緩和されたように思います。

 

肌もつっぱることなく、潤うので乾燥肌も改善

慌ててボディクリームをつけなくても大丈夫です!

 

残業でゆっくりお風呂に浸かる時間が無い日や、

ジム後のシャワーを浴びる時にとても良いアイテム♪

勿論、ゆっくり湯船に浸かれる日もマッサージしながら使用しています((´∀`))

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中