どんどん現実が楽しくなる言霊を覚えていますか? | kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

スピリチュアル、現実創造、ヒプノセラピー

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

↑ポチクリックすると開運確定👍
ランキング参加してます。応援クリックありがとうございます。 
 
 
これまでに
あなたがSNSでいいねをした
名言や、メッセージ
覚えていますか?
 
 
ーーー
 
 
最近、
私がいつものように思うことは
 
「なんでこんなについてるんだろう?」
 
 
「なんでこんなにいい人ばかりと付き合えるんだろう?」
 
 
 
ということです。
 
不思議なことに、
 
この言葉を
心の中で言うと、
 
 
連鎖的に
ついていることが起こり出します。
 
 
 
「私はついている」
 
 
という表現が
あまりしっくりこない方は、
 
 
「なんでこんなに幸せなんだろう?」
 
 
「なんでこんなについてるんだろう?」
 
 
という風に、
 
 
 
「なんでこんなに」
 
 
を最初につけてみると、
とても効果がありますよ🎵
 
 
 
ーーー
 
 
余談ですが、
 
 
 
私たちが受動的に受け取っているメッセージは
ほとんどが
吸収されないようです。苦笑
 
 
なので、
ずっとYouTubeを見続けていても、
その内容はあまり頭に入っていないみたいです。
 
 
もちろん、
コメントをしたり、
ノートに書いたり、
講座を受けたりなど
 
能動的なことをすると
 
 
脳みその刺激になる
行動にも繋がる!
 
 
のですニコニコラブラブ
 
 
 
 
ーーーーー
8月に初めての
セミナーを開催することになりましたラブラブニコニコ
 
期間限定50%オフ
見てみてください♪
 
 
 

【2024北海道スピリチュアルコーチングセミナーのお知らせ】

 
 

 

無料メルマガにて↓

ジプシーの空き巣が入る貧乏アパート生活から

年収8桁を安定的に受け取る生活になった方法をお伝えしています。

【願いが叶う🌠現実創造無料コーチングメルマガ】 

こちら

 

 

 

 Youtubeはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

ラブラブ21 Day SHIFT challenge ~望む現実を創るプログラム~

こちら

※ご好評につき、継続募集開始しました。 

【プログラムのログイン方法】 https://kaori.mykajabi.com/library から、

購入された時のアドレスと、パスワードを設定して入ってください。


 

 

【Voicy】 こちら

運気アップメッセージ配信中