品定めされている時 | kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

スピリチュアル、現実創造、ヒプノセラピー

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

↑ポチクリックすると開運確定👍
ランキング参加してます。応援クリックありがとうございます。 
 
 
 
 
今はもういないのですが、
以前はコメントや
個人セッションで
 
 
「品定めされているな」
 
 
と感じたことがありました。
 
 
視聴者のTさんは、
 
「色々見させて頂いたんですけど」
 
 
という感じで
言っていたのですが、
 
 
その時、私は、
 
 
私が発信している情報や
メッセージが、良いか悪いか、質が高いか低いかを
判断されている気がしたのです。
 
 
確かに、
もちろん
 
 
YouTubeなどは、
色々な動画があって
 
 
好きな動画(商品みたいな感じ?)
 
 
を見るので、
良い商品を選ぶ
 
 
という感覚はあるかもしれません。
 
 
 
私の日本の家族は、
 
 
 
どちらかというと、
 
 
 
「〜だからいいよね、〜だから良くないよね」
 
 
という風に話すことが多かったと思います。
 
 
 
このような考えの中にいると、
やはり、世界を良いとか悪いで
判断しがちになると思います。
 
 
 
それではまた書きます虹
 
 
 
エンジェル講座再販しましたおとめ座
 
 
 
 

 

無料メルマガにて↓

ジプシーの空き巣が入る貧乏アパート生活から

年収8桁を安定的に受け取る生活になった方法をお伝えしています。

【願いが叶う🌠現実創造無料コーチングメルマガ】 

こちら

 

 

 

 Youtubeはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

ラブラブ21 Day SHIFT challenge ~望む現実を創るプログラム~

こちら

※ご好評につき、継続募集開始しました。 

【プログラムのログイン方法】 https://kaori.mykajabi.com/library から、

購入された時のアドレスと、パスワードを設定して入ってください。
 

 

【2024北海道リトリートワークショップのお知らせ】

1日目ディナーご招待🍽️ラブラブ

 

【ALCHEMYチャネリングセラピスト認定講座】

こちら


 

 

【Voicy】 こちら

運気アップメッセージ配信中