これをアップグレードすると変わる | kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

スピリチュアル、現実創造、ヒプノセラピー

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

↑ポチクリックすると開運確定👍
ランキング参加してます。応援クリックありがとうございます。 
 
 
 
以前の私は、
 
特に自分の洋服や身なりに
そこまで気を使っていませんでした。
 
 
「子供が小さいから」
 
 
ということを言い訳にして、
 
 
髪はボサボサ
 
 
お肌もあまりケアしない状態
 
 
服も適当な感じ
 
 
という自分スタイルでした。
 
 
ですが、
 
 
もうこの自分から
脱皮しようと決めたことがあります。
 
 
 
それは、
 
 
「ワクワクしない服を手放すこと」ですにっこりリボン
 
 
 
衣類、下着、靴下などなど
 
 
もう
 
 
見た時に、「手放し時かな」
 
 
 
と思う時には、
すっきり
手放すことを始めました。
 
 
 
そうすると、
不思議と
 
 
 
生活全体が
アップグレード
 
 
 
されてきたのです滝汗ラブラブ
 
 
 
 
心地がいいものを
身につけているから、
 
 
心地がいいものを
引き寄せるようになっていきましたラブラブ
 
 
 
アップグレードは
大切な鍵だと思いますニコニコ
 
 

 

無料メルマガにてすごいことが起きた方法をお伝えしています。

【願いが叶う🌠現実創造無料コーチングメルマガ】 

こちら

 

 

 

 Youtubeはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

ラブラブ21 Day SHIFT challenge ~望む現実を創るプログラム~

こちら

※ご好評につき、継続募集開始しました。 

【プログラムのログイン方法】 https://kaori.mykajabi.com/library から、

購入された時のアドレスと、パスワードを設定して入ってください。
 

 

【2024北海道リトリートワークショップのお知らせ】

1日目ディナーご招待🍽️ラブラブ

 

【ALCHEMYチャネリングセラピスト認定講座】

こちら



 

 

【Voicy】 こちら

運気アップメッセージ配信中