なぜ自分はこの行動をしているのかに気がつく | kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

スピリチュアル、現実創造、ヒプノセラピー

みなさんこんにちは^^

 

なぜ

この行動をしているんだろう

 

こういう考えなんだろう

 

 

と、それぞれのことについて

見てみると

 

「本当の自分って何だろう」

 

 

と思うことがあります。

 

 

国によっても

違う生活スタイルがありますし

 

 

食べるものも違いますよね。

 

 

私はベジタリアンではないのですが、

 

 

なぜ○○を食べるようになったか

 

 

ということにとても興味があります。

 

 

以前の私は

ポテトチップスや

グミなど

 

 

嗜好品を

食べることが普通でした。

 

 

子どもにも

食べさせて

 

普通だと思っていたのですが、

 

 

 

冷静になって考えてみると、

 

 

栄養はありません。。。苦笑

 

 

日本のグミとかだと

コラーゲン入りとか

 

 

カルシウム入りとか

 

 

そういうのが工夫されていると思うのですが、

 

スペインは、あまりないのですね。。。

 

 

そう考えてみると、

 

 

普通に体に

大量の砂糖や塩を

 

 

取り入れているということになります。

 

 

。。。

 

。。。。

 

 

食べ物も、

思考に影響しているのかなと

思うことがあります。

 

 

私は、以前よりも

塩や砂糖を摂らなくなったので、

 

 

イライラすることが

ほとんどなくなりました。

 

 

以前は、

 

 

イライラしたら

お菓子やスナックを

食べたり

 

 

コーヒーと

チョコレートを食べたり

 

 

していたのですが、

最近は、このパターンではなくなりました。

 

 

 

不思議です^^

 

 

 

 

詳しい内容はメルマガから

受け取ってね♪

 

 

 

願いを叶える現実創造コーチング無料メルマガ