私のご先祖と手放しについて、アカシックレコードに聞いてみた | kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

スピリチュアル、現実創造、ヒプノセラピー

 

今日も訪問していただきまして

どうもありがとうございます^^

 

 

いつもクリック応援ありがとうございますベル


哲学・思想ランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

===

 

 

「私のご先祖について

教えてください」

 

 

 

アカシックレコードの神さま

「あなたのご先祖は、

祈る人でした。

 

 

祈って欲しいと

いう人たちが

周りに集まってきたり

 

 

昔の時代ですから、

 

 

お金を払うというよりは

 

 

 

農作物を持ってきたり

 

 

お礼として、

 

 

 

魚を持ってきたり

 

 

そのような時代でした。

 

 

 

あなたのご先祖または

あなたは、

 

 

 

その時には、

何か薬草のようなものを

使って、

 

 

人に祈りを捧げたり

 

 

 

守ったり

 

 

 

ということをしていました。

 

 

 

ただ、

その行為を悪く思う人も

 

 

中にはいました。

 

 

 

周囲の人は、

農作物を

収穫するために

 

 

 

一生懸命

太陽のもと

 

 

 

働いているのに

 

 

 

あなたのご先祖は

 

 

 

一つの場所にいて

 

そこに人が集まってきて

 

 

 

魚やお米を

渡すのですから。

 

 

 

ただ、

信じている人に

その祈りの効果があり

 

 

 

心から信じていない人には

効果はありませんでした。

 

 

 

そして、

昔の時代は、

 

 

 

今のようにインターネットで

世界のどこかで

繋がるということも

ありませんでしたので

 

 

 

情報が伝達されると言っても

 

 

 

隣の集落までが限度

 

 

 

ということでした。

 

 

 

あなたのご先祖は

それでも

祈りを続けていました。

 

 

もっと人達に届けばいいのにな

 

 

 

というお気持ちもあったようですが、

 

 

祈りは、やはり強要するのものでは

ないことも

 

あなたのご先祖は確信しておられたようです。

 

 

 

人は同じことを言っている人が

多いと信用します。

 

 

 

また、目に見えるものを

信用します。

 

 

 

例えば、

目に見えないけれども

それを信じたら

 

 

例えば引き寄せの法則のようなもので

 

 

それを信じたら

お金がくるとか

 

 

 

家が買えるとか

 

 

 

宝くじが当たるとか

 

 

 

現実的に持っているものが

変わると証明した時に

 

 

人は信用するようですね。

 

 

 

そういうことも

重なって、

 

 

 

見えない世界が

信じられられるようになった

という流れもあるようです。」

 

 

「私の使命は何ですか」

 

 

 

アカシックレコードの神さま

「昔ではできなかったことを

今の時代だからできることを

することです。

 

 

 

インターネットが

そのうちの一つでしょう。

 

 

 

周りの人が

どのような働きかたを

しているかは

あなたには関係がありません。

 

 

 

あなたが

どのように幸せを届けていくかが

大切なのです。

 

 

 

あなたの使命は

カードを使って

未来を予言することではありません。

 

 

予測することでもありません。

 

 

 

人を苦しみから

解放させてあげることです。

 

 

 

そのツールとして

カードというものを

使うのはいいでしょう。

 

 

ただ、予言というのは違います。

 

 

 

人が幸せを感じられることを

届ける

 

 

 

本当の意味で

楽になった、変わった

 

 

 

と思わせてあげる

 

 

そのように幸せを感じる人を

増やすことです。

 

 

その一つの方法として

タロットカードリーディングを

しているという風に考えるのもいいでしょう。

 

 

 

あなたの道は

間違っていません。」

 

 

「何か気を付けること

手放すことはありますか」

 

 

 

アカシックレコードの神さま

「以前にも言いましたが

 

 

一つの方法が

全てを解決できると

思わないことです。

 

 

 

全ては重なっています。

 

 

 

またその人の

気づきや使命ということも

 

 

関わっています。

 

 

ですので、

 

 

 

あなたが三択の

リーディングをしていても

 

 

 

本当は

100択ぐらいで

すると考えた方がいいでしょう。

 

 

 

そのくらい

別々ということです。

 

 

 

ですので、

メッセージを受け取って頂ける場合は

ありがたいということを

 

 

 

お伝えした方がいいでしょう。

 

 

 

メッセージを伝える

 

 

 

それを受け取るかどうかは

その人の決断

 

 

 

その人の選択なのです。

 

 

 

あなたが決めることではありませんから。」

 

 

 

「よくわかりました。

どうもありがとうございました^^。」

 

 

NEWアカシックレコードリーディングベーシック講座

 

NEWエンジェルガイドベーシック講座

 

ベルkaori oracle x online ビジネス動画講座

 

ベル​​​​​​【人数限定】​アカシックレコードリーディング

 

ベルオンラインサロン

 

NEWマンツーマンレッスン少人数制講座

 

ベルタロットオラクルカードリーディングYouTube