買い物に抵抗があることの背景をアカシックレコードに聞いてみた | kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

スピリチュアル、現実創造、ヒプノセラピー

 

今日も訪問していただきまして

どうもありがとうございます^^

 

 

いつもクリック応援ありがとうございますベル


哲学・思想ランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

===

 

 

私は、なぜか

買い物をする時に、

もやもや感がある時と

そうでない時があるのですね。

 

 

それが

小さい時から

あるような気がして、

原因を

アカシックレコードに聞いてみました。

 

 

そうしたら、

どうやら前世からの繋がりのようでした。

 

 

解消方法としては、

自分の魂に

 

 

「違う時代にいるんだよ」

 

 

ということを

気づかせてあげること

 

 

ということらしい。

 

 

気がついただけでも

現実がシフトすることに繋がるのです。

 

 

そう思ったら、

先日、すごい変化が起きたので

😲

ビックリしました。

 

 

変化ってこういう感じで起きるんだと

思いました^^

 

 

それでは

今日もありがとうございます💛

 

 

 

 

NEWアカシックレコードリーディングベーシック講座

 

NEWエンジェルガイドベーシック講座

 

ベルkaori oracle x online ビジネス動画講座

 

ベル​​​​​​【人数限定】​アカシックレコードリーディング

 

ベルオンラインサロン

 

NEWマンツーマンレッスン少人数制講座

 

ベルタロットオラクルカードリーディングYouTube