Everybody 
お陰様で、あたまもりお披露目&販売会
沢山の気づきをいただき終了致しました。
ありがとうございました。

開催時の様子を少しだけレポートさせていただきます✨

会場の吾郷屋
趣きがあり、落ち着いた日本家屋でからだ、脳、こころ(マインド)をゆるめていただく空間としてぴったりでした。

一階 / 吾郷屋店舗
手製本と緻密に作られた紙の作品に魅力されました。

あたまもりお披露目&販売会は二階で開催させていただきました。

作るヒトgottiが作ったあたまもりが
50体✨並びました。
みているだけで、可愛く、癒される空間でした。

体験室では、重さの異なる5種類のあたまもりを体験していただきました。

からだの反応を丁寧に感じながら、お客様が心地よいと感じる重さを選んでいただきました。
心地よいと感じる感覚はお客様それぞれでした。

例えば、
呼吸がしやすくなった。
あたまもりに集中することで思考が落ち着いた。
頭から足先までエネルギーが通る感じがした。
からだ全体が緩んだ。
などなど
あたまもりは
からだの反応を引き出すスイッチのようなもの"きっかけ"なのだとお客様から教えていただきました。
今後、お客様の元に渡った"あたまもり"がどんな風にお客様のからだやこころ(マインド)、脳etcと対話しているのか、お聴きすることがとても楽しみです。

あたまもり、次回の販売会は未定です。
が❗️
TOTONOL店舗で、体験、販売の準備をしております。
準備出来次第、お知らせ致します。
お楽しみにお待ちいただけると嬉しいです😊✨

最後になりましたが
改めて
Tune.の考えに賛同し
あたまもりを作ってくれたgottiに

あたまもりに興味を持ち、私たちを応援して会場を使わせて下さった吾郷屋さんに

会場にお越しいただきあなただけのあたまもりを購入し、すでに使って下さっているお客様に

会場にお越しいただき体験して下さったお客様に

sns等で気にかけて下さった皆様に

感謝します。

受け取って下さる人がいるしあわせを強く感じ
受け取って下さった方々のしあわせを祈っています。

TOTONOL 施術師Tune.
あたまもりを考えたヒト