先日、とてもうれしいご利用がありました♪

それは、

旦那様から奥様に

誕生日プレゼントとしてボディーケアを贈っていただく」というご利用でした。

 いつも頑張ってくれている奥様に

子育て中でなかなか外に出たり

からだを癒しに出かけられない奥様のために

出張させていただきすっきりコース(120)のプレゼントでした☆

プレゼント

旦那様のやさしいお気持ちと共にこころを込めてやらせていただきました。

なんとこの日は、今まで一度も昼寝をしたことのなかったお子様が昼寝をする!

という、初昼寝のお陰でゆっくりとボディーケアを受けていただくことが出来ました。

お子様も何か察してくれたのでしょうか。

「すごいですね。」「不思議ですね。」と奥様とお話させていただきました。

 ケア後には、

とても気持ちがよかったということ

自分のからだのことがよくわかってよかった

とのご感想をいただきました。

お忙しい中で、なかなか、からだの声を感じるのは難しいと思います。

旦那様の優しいお気持ちで、奥様にからだの声が届いてよかった。と思いました。

素敵なご利用、しあわせのお手伝いをさせていただきありがとうございました(^人^)