2024年7月3日 | 大貫かおり ブログ La Symphony

大貫かおり ブログ La Symphony

Ameba ブログ 
大貫かおり

 

 

 

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

7月ですね

 

新たな 1ヶ月の

はじまりですね。

 

 

今年も、本当に

暑さが厳しく感じます。

 

昨夜も、熱帯夜 星空

 

寝苦しい夜が

続いていると思います。

 

 

大貫かおりアメーバブログ画像

 

 

どうぞ、夜間の

熱中症にも

十分にお気をつけて

お過ごしくださいますように・・・

 

 

ちょっとの

お買い物に

お出かけしましても

 

湿度が

きつく感じてしまいます。

 

地元まで

帰ってきますと・・・

 

「かおりちゃん

 少し

寄っていけば・・・」との

 

友人の 優しい声に

誘われまして、

お話に花が咲き

 

そこへ、友人の 

友人を

紹介して頂いたりで

とても、盛り上がります。

 

同年代の楽しさですね(笑笑顔)

 

涼ませて頂いて

ステキなお時間を、

過ごさせて頂いて

 

あっという間に

数時間 経ってしまう。

 

ありがとうございます ラブラブ

 

大貫かおりアメーバブログ画像

 

こちらは、先日

友人方と 一緒に作成しました

トイレロールでの、

 

(紫陽花のお花あじさい )です

 

「ネットで、検索をしたら

載っていたのね。」と

 

私の友人方は

本当に器用で・・・ね

 

可愛らしい ステキな方と

心より思います。赤薔薇

 

 

「グリーン色も

涼しげで良いのよ」と

 

 

大貫かおりアメーバブログ画像

 

(友人よりです)↑

 

 

私も 少し・・・

 見習わいと

との、気持ちになります。

 

街は、

 ひまわり

 

🌺ハイビスカス

 

七夕飾り 

 

ゆかたの飾り

 

お盆のお花等

 

夏の景色が元気をくれます流れ星

 

(夏色です花火

 

 

でも、昨日は

なぜ?か

 

ピンク色のバラのお花が

とても愛らしく、

感じました。

 

大貫かおりアメーバブログ画像

 

 

 

 

そして 今日

 

2024年7月3日は

 

新紙幣の発行日ですね

 

 

大貫かおりアメーバブログ画像ピンク色薔薇  Ameba大貫かおり画像プレミアム 大貫かおり画像Ameba大貫かおり画像 

 

 

特別な1日ですね

 

(記念日ですね)

 

 

 

今月も

健やかな、笑顔が溢れる

素晴らしい

1ヶ月になりますように グッド!

 

 

 

大貫かおりアメーバブログプレミアム画像 Ameba大貫かおり画像 ワンピース グリーン色ワンピース ロングワンピース 使用してなシャネルバック Ameba大貫かおり画像プレミアム画像

 

 

 

 

どうぞ、くれぐれも

熱中症に、

お気をつけて

お過ごしくださいますように

 

 

アメーバブログ

最後までお読みいただきまして

大変にありがとうございます

 

今月も どうぞ

よろしくお願いいたします

 

 

大貫かおり クローバー