「ムシューダ」新CM「だいじな服には 春」編 | 大貫かおり ブログ La Symphony

大貫かおり ブログ La Symphony

Ameba ブログ 
大貫かおり

 

 

 

今年の 

4月末頃から

テレビ・ネット等で

流れています

 

「ムシューダ 新CM」

  「だいじな服には 春」編

 

とても ステキな

楽しい

CM  ですね。

 

 ネット上でも

 

「あの演者さんは誰?」

「あの、女優さんは?」

 

「すごい演技力」 

「また、続編が見たい・・・」等

 

様々な

書き込みが、されていますね。

 

そのCMに 

出演していますのが

 

「岡田幸子」ちゃん

なのです(笑顔赤薔薇

 

事務所の先輩でありまして

私が、心から

敬愛する 信頼する

親友であります。

 

 

そして 皆から

(私もです)

 

尊敬される

素晴らしい

 実力と実績を

兼ね備えました

ベテラン俳優さんなのです。

 

「ムシューダ」の放送は

事務所からの

メッセージで届きました。

 

本当に・・・ね

 

あの 演技が

とても素晴らしく、楽しく

感じまして

 

嬉しくて たまらなくラブラブ

 

私の友人たちにも

お伝えしました。

ちょうど、

衣替えの時季でしたのでね

 

(「ムシューダ」を

購入してくださいました。

大変にありがとうございますラブラブ ) 

 

 

事務所の皆さまも

皆さま「ムシューダ」ですね。

 

(笑顔笑

 

私自身も、

エステー株式会社さまの

「ムシューダ」を

ずっと、

愛用していたのです。

 

 

ただ、ここ最近

「ドラックストア」さんで

 衣類防虫剤が、

安価で

販売されていられるのを見まして

 

心が・・・気持ちが・・・波 

 

揺れ動いていました(笑笑

 

そこへ

岡田幸子ちゃんの

CMのお話を

お聞きいたしまして

「ムシューダ」さんに決定です。グッド!

 

 

 

「おとりかえサイン」

とても、良いですね

 

引き出し用に  3箱

クローゼット用に 3箱

 

使用させて頂いております 赤薔薇

 

 

 

素晴らしいですねアップ

 

 

 

そして、「ムシューダ」は

亡き母の

愛用品でも

ありました・・・

 

 

大貫かおり画像アメーバブログ画像 ムシューダCM 岡田幸子 大貫かおりAmeba大貫かおり画像 大貫かおりAmebaプレミアム CM Iasymphnony Ameba大貫かおり画像

 

母は 私には 

(かおりふわっとラブラブ系 )を

買ってきてくれていましたね。

良い想い出ですピンク薔薇

 

 

 

 

そして、何よりも

 何よりも

岡田幸子ちゃんが

CM に 

「愛用品」に

出演していてくださっている。

 

嬉しさと 喜びですね ヒマワリ

 

幸子ちゃんの事を

 親友とお呼びさせて頂くのも

本当は、

申し訳ないのです 

 

みんなに 好かれ

みんなに 愛され 

とにかく

友人が 多い 多い

素晴らしい方なのです ラブラブ

 

とにかく 明るくて

前向きで

誰にでも、お優しい

 

朗らかで クヨクヨしない

 

友人にも、させない笑

 

 

現に 私自身も力強い

あたたかな 励ましを、

 

出会った頃から・・・ずっと、 

 

(25年以上の月日が経ちます)

 

頂いておりますグッド!

 

 

他者を とても大切にする 

真心のかたまりのような人です。虹

 

 

大貫かおり画像 大貫かおりアメーバブログ画像 Ameba大貫かおり画像 Ameba大貫かおり画像 Ameba大貫かおり画像Ameba大貫かおりプレミアム画像

 

幸子ちゃんと

ランチへ

(懐かしい写真です)

 

 

エステーさんの

「ムシューダ」

 

色々な種類が

ありますのでね

 

用途に合わせまして

おススメです

 

注意(個人の感想です)

 

大貫かおり画像 Ameba大貫かおり画像 大貫かおりアメーバブログ画像 Ameba大貫かおりプレミアム画像 西川寝具 除湿マット 除湿効果

 

クローゼットには、

 

寝具の 西川さんの

除湿マットを 

二枚敷いてあります。

 

(本当は ベット用でしたが

クローゼットにも 除湿効果が

素晴らしいです クローバー

 

 

 

 

 

 

大貫かおり画像 大貫かおりアメーバブログ画像 大貫かおりAmeba大貫かおり画像 ムシューダCM 岡田幸子 Amebaプレミアム大貫かおり画像

 

 

大事な服には

「ムシューダ」ですね ピンク薔薇

 

 

「ムシューダ」新CM

「だいじな服には 春」編 より

 

 

(アメーバブログさんへの投稿

 岡田幸子さんの

ご了解をお受けしております赤薔薇

ありがとうございます )

 

 

大貫かおりアメーバブログ画像

 

アメーバブログ

最後までお読みいただきまして

大変にありがとうございます

 

 

大貫かおり クローバー