早咲き桜 今年も美しく | 大貫 かおり LaSymphony

大貫 かおり LaSymphony

アメーバブログ 
大貫 かおり

ありがとうございます

 

 

 

今日の

ぽかぽか陽気。晴れ

 

早朝からの、眩しい太陽が

とても、心地よいです。

 

お庭の、桜のお花も

少しだけ、ツボミを

残しまして・・・

 

(早咲き桜さんですブーケ2 )

 

 

満開ですね

 

 

 

 

 

 

 

昨日、撮りました

 

夜桜・・・風に?

 

(蛍光灯の光ですね 笑顔)

 

お庭の、早咲き桜さんは

 

これから、

輝く 青葉になりまして

 

可愛い 「さくらんぼさくらんぼ」に

なります

 

 

 

小さな、小さな・・・

植木鉢から

 

両親が、

お庭に植えてくれた桜 ブーケ2

 

大地に、しっかりと

根を張ってくれて・・・ね

 

今年も

美しく、咲いてくれました

 

 

亡き母へ・・・

 

「今年も、

見事に咲いてくれました

ありがとう ラブラブ

 

 

 

 

「ボケ」さんの、

真っ赤な お花も

グリーンと、

陽光に栄えまして

輝いています 晴れ

 

こちらの「ボケの木」は

私が生まれる前に

祖母が、

植えてくれていたのです。

 

色々な

環境の変化がありましたが

 

負けずにね グッド!

 

真冬でも

真夏にも、突然に咲いてくれるのです

(びっくりクラッカーですね )

 

本当に「力強いお花」と

私は、思っています

 

 

 

 

 

サクラソウも

雪、みぞれ

 

先日の大雨にも、

強風にも 微動だにせずに

 

ツボミを、まだまだ

沢山つけましてね

見事に咲いてくれています

強いですね

 

 

そして、お庭の

バラのお花が咲くのも

楽しみです 赤薔薇

 

 

 

 

ソメイヨシノの開花も

もうすぐですね 桜

 

 

お天気の予報では、

来週から (18日頃から)

また、

冷え込みが強くなるとの事雪の結晶

 

 

寒暖差、気温差に

十分に、お気をつけて

お過ごしくださいますように 富士山

 

私も、気をつけますね

 

 

アメーバブログ

最後までお読みいただきまして

大変にありがとうございます

 

 

大貫かおり クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(おおぬきかおり)↓↓

 

ABEMAプレミアム

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

イチヨンプラス 帽子通販