Ameba♪20周年のメッセージ心に響きます | 大貫 かおり ブログLa♪Symphony

大貫 かおり ブログLa♪Symphony

大貫かおり おおぬきかおり
ブログ Ameba

 

 

 

 

 

 

アメーバブログさまより

 

 

2024年9月15日に

 

20周年を、お迎えになる

「アメーバブログ」さま

 

大変におめでとうございます。赤薔薇

 

そして、いつも

本当に

ありがとうございます。

 

私事になってしまうのかも

知れませんが・・・

 

「アメーバブログ」さまには

 

時には、

事実よりも深い

 

「真実のお話」を

素直に書かせて頂ける

 

自分の言葉で、

 

自分の責任におきまして

 

発信をさせて頂けるのが、

 

とても、ありがたいですブーケ2

 

 

「アメーバブログ」さんを

始めさせて頂いた

 

きっかけは・・・?

 

 

 

 


ブログを始めたきっかけは?特別に教えて

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

 

 

自分の心で

 

自分の言葉で、

 

お伝えをさせて頂きたい

との

 思いが強かったのかも

知れませんね。ヒマワリ

 

まだ・・・

お伝えをさせて頂きたい事も

ありますが

 

とても、難しく

感じてしまう内容も

ありますね汗

 

 

誤解を受けて

しまった事は

人生には、

たくさんありますね。汗汗

 

 

(旧ツイッター X)さんにも

 

素直な気持ちを、書かせて

頂いております ブーケ2

 

 長期間の間、ご無沙汰に

なってしまっていても・・・

 

変わらずに、

温かく お優しい

真心を、届けてくださる

 

「フォロワーさま」ラブラブ

 

ありがとうございます

 

本当にありがとうございます ヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 (amebaブログ 20周年 )

 

も、もうすぐですね。ラブラブ

 

 

(ありのままが、ここにある。)↓↓

 

 

 

 

 

 

「Amebaブログ」さんの

 

この、お言葉が

大変に、心に沁みました。 

 

胸が熱くなりました。ヒマワリ

 

これからも

 

素晴らしい 皆さまと

つながっていけますようにと

 

希望と、想い出

 

そして

過去から、現在

 

そして、未来へと キラキラ

 

つながっていける場所で、

あり続けて 

頂きたいとの 思いが

こみ上げてまいりました。赤薔薇

 

 

 

 

(動画の画像よりですリボン

 

 

アメーバブログさんで

動画投稿に、挑戦させて

頂きました。

 

(上達は、まだまだですね汗

 

動画には、自然体の

私の顔が、

写っていました。

 

自然な笑顔の一コマですね。

 

自撮り写真が・・・

撮れない私です

 

(不器用で ホント情けない)

 

これから

 

自撮りにも、挑戦?

頑張ってみよう との

 

気持ちにさせて頂きました。

(笑顔笑

 

 

 

 

「ステキな夢」のお話は

 

またの 機会に

載せさせて頂けましたら

 

幸せに思います虹

 

 

(消去をごめんなさい。 )

 

 

アメーバブログ

最後までお読みいただきまして

大変にありがとうございます

 

 

感謝の心を込めまして

 

 

 

大貫かおり クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(おおぬきかおり) ↓↓

 

 

ABEMAプレミアム

 

イチヨンプラス 帽子通販

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー