Birthdayは感謝の日ですね | 大貫かおり ブログ La Symphony

大貫かおり ブログ La Symphony

Ameba ブログ 
大貫かおり

 

 

 

5月17日・特別な思いのBirthday。赤薔薇

 

 

 

今年も、幸せな
素敵な 「Birthday」を
迎えさせて頂きまして、
本当に
ありがとうございます。

家族・友人

事務所の仲間の皆さま

 

LINE・メール・お電話等

お祝いのメッセージを

大変にありがとうございます。

 

 

そして、Twitterフォロワーさま

あまりにも、お優しく

真心に溢れる、

お言葉、お心に

感謝の気持ちでいっぱいです。

(感涙汗・嬉涙汗)でした。

 

本当に本当に

ありがとうございます。赤薔薇

 

 

今年は、特別な思いで
5月17日を
迎えさせて頂きました。
 

 

昨年~今年初めにかけまして、
様々な、困難な状況
苦難が重なりまして・・・。
 

気合い・気力
忍耐だけで・・・
生きてきたように感じております。

でも・・・残念ながら
身体は正直ですね。

体力の消耗と衰弱が

少し・・・強い日々を
送っております。ダウン

 

今は、体力の回復に、
精一杯の努力を
させて頂いております。グッド!
 

 

(大丈夫ヒマワリ大丈夫。笑顔笑
 

 

一番、辛く苦しい時に、
素敵な友人方に、支えられ
沢山の励ましの声を、

応援の力を、

届けてくださいました。

 キラキラキラキラ私の一生の宝です。キラキラキラキラ


力強く・勢いがある。

 

そして、皆とても

心がお強いのですね。

強い方は、お優しさにも溢れて

いますね。虹

 

聡明であり、色々な事に

とても、詳しい

素晴らしい友たちに

包まれて、

恵まれていまして、
感謝の思いでいっぱいです。赤薔薇

 

 

人や周り、

環境のせいにしましても
何の、解決にもなりませんね。

 

そして、

人は、思いもかけない
困難・苦悩に突然に、
巻き込まれてしまう事もあるのですね。

こうして、無事に
お誕生日を迎えさせて頂く事が
出来まして、
今年は特別な気持ちでおります。

前向きに、朗らかに
健やかに・・・ですねブーケ2

 

また、5月17日は

大貫祖母の命日でもあります。


(おばあちゃん、

かおりを見守ってくださいまして
本当にありがとう。赤薔薇

大貫かおり画像



5月17日の晴れわたる
青空 晴れ

大貫かおり画像




清々しく、涼しげな
美しい「アレンジメントフラワー」

贈ってくださいました
ステキな方、キラキラキラキラ
 

真心がお優しさが、
心に沁みわたって

胸が熱くなる思いです。

後日「アメバーブログ」さんへ
 投稿させて頂きますね。
大変にありがとうございます。赤薔薇

 


大貫かおり画像




友人、父からの
Birthday プレゼント
大変にありがとうございます赤薔薇

とても、とても
嬉しいです(笑顔笑

 

大貫かおり画像

大貫かおり画像

 

 

大貫かおり画像

 

 

大貫かおり画像

 

 

 

 

いちごいちごいちご ちゃん

 

 

 

新緑が美しい、5月

 

大貫かおり 画像

 

友人とのお茶の後、

人の少ないところで・・・。

 

 

美しい、可愛らしい花束を、

大変にありがとうございます。

 

(嬉しい)

 

 

クローバー 5月

お誕生日の皆さま

 おめでとうございます。

健やかな、笑顔が溢れる

素晴らしい一年になりますように クローバー

 

 

 

 

 

 

母からの、最後の

バースデーケーキです。ケーキ

 

私を、産んでくださり

育んでくださいまして

幸せな、楽しい人生を

本当にありがとうございます。ブーケ1

 

 

 

 

 

アメバーブログ

最後までお読みいただきまして

大変にありがとうございます。

 

 

感謝の心を込めまして 

 

大貫かおり 画像

 

大貫かおり クローバー

 

ABEMAプレミアム