マスク着用緩和・花粉症対策中です | 大貫かおり ブログ La Symphony

大貫かおり ブログ La Symphony

Ameba ブログ 
大貫かおり

 

マスク着用しています。晴れ

 

 

こんにちは。

 

 

今日も、

穏やかな
太陽が眩しい
良いお天気ですね。晴れ
 
 
13日より、
「マスク」の着用も
緩和されましたが・・・。
 
私は、花粉症の症状が、
出てしまうので・・・
 
マスクは、引き続きまして
着用しています。
 
出先きでも・・・
マスクをされていられる方が
多い、印象を受けました。
 
 
人が多く、混雑したところ。
 
また、ご高齢者や
持病を、お持ちの方。
治療中の方々と
お会いをさせて頂く時など。
 
上手に判断をしながら、
他者も、自分自身も、
健康で、元気に過ごさせて
頂けたら良いですね。ブーケ2
 
 
 
 
さくら色の、
こちらの、
マスクがお気に入りで、
 
バックの中にも、数枚
常備しています。
 
黒いお洋服が好きなので・・・
全身真っ黒の、
コーディネート。が
多くなってしまって・・・。
 
 
顔だけは? 少しだけでも、
 明るくとの気持ちですね。笑
 
 
 
今日の青空。
 
 
 
 
 
お花も、太陽に向かって
輝いています。
 
 
 
 
昨日は、
東京都が全国で一番乗り
 
標本木での
桜の開花でしたね。
ソメイヨシノ
美しい、ブーケ2です。
 
神奈川の開花のお便りも
もうすぐと、思います。
 
お花見が楽しみですね。桜
 
 
アメバーブログ
最後まで、読んで頂きまして
大変にありがとうございます。
 
 
 
大貫かおり クローバー
 
 
 
 
 
ABEMAプレミアム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)